Thursday, October 05, 2023

Lost in surveillance monitors

去年、私は母のためにキノコを湯通しして冷凍して作りました。今日、私は彼女が自分で調理したキノコを準備し、それを湯煎して缶詰にするところを目撃しました。私は彼女に、たとえ少量の塩水を加えた低酸性食品の水浴缶詰の危険性を話しました。しかし、彼女はとにかく蓋をしてみました。私は今、不快なキノコについて説明した日本語の記事を探しています。 そして家は再びテレビやパッシブWi-Fiレーダーを通してスパイする人々からの無線周波数送信による監視下にあるため、監視監視員は母にボツリヌス中毒を食べるように言っています。これは私がハワイから来たときの状態と似ていました。彼らは彼女に寄生虫や腐った食べ物を食べるように指示したのはどこだろう。どういうわけか、彼女は彼らからこのことを学び、パンデミックの間に重篤な病気になりました。彼女の胃から出血していたので、医師に彼女の健康状態をいじってもらう代わりに、私は救急車を呼びました。 RF、マイクロ波、または特殊な信号からの実験監視周波数を処理できる人もいれば、それができず、政府の実験者や研究者からの法外な有害な要求に従う人もいます。その人が音声変調器を使用していることがわかっているため、その人が誰であるかに関係なく、家に向けられたこれらの信号をオフにしたりブロックしたりすることはほとんど不可能です。